忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス


↑new  ↓old


4/30  nanasi さま

たーーだーーいーーまーー!!
待ってたとのお言葉本当にうれしいうれしいうれしい!!
ありがとうございまっす!!!
更新は大陸移動速度ですが、少しでも一緒に楽しんで頂ければとてもしあわせです!
まだまだ殺りん熱は冷めず書いてくつもりなので、いつでもお越しくださいね!




3/25  モカさま

こんにちはー^^
[霞立つ花]と[再来]にコメントありがとうございまっす!
[再来]に関してはもう本当本当本島(!?)古き昔の作品なので、公開している自分の頭を疑い続けて早一年といったところなんですが!
嬉しいコメントありがとうございます!こういうコメントを頂くと非公開にする契機を失うのです!笑
そして妊娠話気に入っていただけてよかったです。
いろいろすっとばしてのあの設定なんですが。笑
ちょっと夫婦っぽく甘くなりすぎずでもお互い超想ってる!という雰囲気を出そうともがいた結果であります!
所詮あんな程度ですが、よければいつでもお越し下さいませ!
んで私を構って下さいませ!笑




3/24 咲さま

わわわっ、[守り方]と[千里1]にコメありがとうございまァーすっ!
どっちも古き昔に書いたものなのでとてもとても恥ずかしいんですが…ですが嬉しいっ!
殺生丸がりんちゃんのために走る(飛ぶ?)のがすきなのです。
もっとスピード感が文章に出ればいいのですが!出ないの!笑
のろのろ更新ですがよければまた構ってやってくださいねー。


3/23  KSMさま

おはよーございまーすっ(今朝だから)
可愛いとのコメントありがとうございます、あなたのほうが可愛いよ!←
私も書きながらきゅんきゅんしてるんで、一緒にきゅんしましょ。
殺生丸とかりんちゃんとか私に関係なく勝手に動くキャラなので。笑
ほんといつでもお越しくださーい!


3/20 あずさ さま

こんにちはあずささま!
私も自分で未だ更新していることが不思議です。笑
でもあずささまのように見てくださってる人がいるんですもんね!

わわわそんなふうに言ってもらえるなんてほんと光栄です!
自分では読み返すのもあひゃーってなるものしかないんですがね!
さらに震災の被害についてご心配とお気遣い、本当にありがとうございます。
私関西住まいなので、少し揺れただけでこれといった被害はなく済んでいます。
しかし現在あずさ様の言うようにエライことになっとりますので、被害のない私たちが頑張らねばと思っています。
募金・節電・献血! これ大事!笑
あずささまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?とりあえず拙宅に来て頂ける程度にはご無事なんだと思って安心しておきます。
大陸移動速度並みの更新になるかと思いますが、暇つぶし程度にいつでもどうぞ!どうぞ!


3/2 遥双葉さま

ううぅ~;;ただいまです!
待って頂いて本当にありがとうございます!会いたかった!!←
【冴ゆ雪見】の続きも早く書きたいと思いつつ未だ筆が進まず・・・
ともかく再開宣言で来てよかったですはい!
これからもよろしくおねがいしまァーーーす!!!





2/19  殺りんさいっこ~ の方

私もそう思います←


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K
性別:
非公開

最新記事

フリーエリア

よろしければぽちっとお願いします~ 執筆の源となります><

バーコード

最新CM

[02/19 NONAME]
[07/05 poko]
[05/17 いちご]
[05/17 さや]
[05/15 NONAME]

最新TB

ブログ内検索